2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれっ?始まらないゾ?

お疲れ様ですm(__)m ふぅぅぅ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ 一応スコア的には0対3ですけど…12四死球与えてますからねぇ…。ファイターズの15残塁に完全に助けられた試合でした。 まぁ~今のイーグルスには勝ちさえすれば、勝ち方はどうでもイ…

はぁ…遠いなぁ…

お疲れ様ですm(__)m ムムム…負けてしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) ユウキが打たれてサヨナラ負け… でも先発の岸もサブもユウキも責めれませんねぇ… 失点の仕方は悪いですけど…頑張って投げてましたからネ。 責めるとすれば、ファイターズ先発加藤を…

さて!(`へ´*)ノ

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ フフフ…久々初回先制点♪ フフフ…二けた得点♪ フフフ…しかも相手は千賀♪(ほぼ調整登板でしょうけど…) そしてイーグルス先発は美馬。四死球が無く低めに球が集まれば、そう簡単には打たれ…

なにもこんな日に…

お疲れ様ですm(__)m ウウウ…負けてしまいましたねぇ…イーグルス・・・(;´Д`) なにもこんな日に負けなくてもイイだろ~ノリ! せっかくの『情熱大陸』の御出演なのに… まぁ~8回の失点の原因はウイラーの見事なエラーなんですけど…今季のノリはココ一番の…

さて?

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ ノリは7回ピンチですけど… イーグルス先発は塩見でしたけど良く投げてくれましたネ。 ホークス打線の調子ってのに助けられた感はありますけどねぇ…。 それよりこの試合は青山とサブとウイ…

残念…仕方ない…

お疲れ様ですm(__)m ひぃぃぃ…連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) イーグルスは2ヶ月ぶりの勝利を目指した岸でしたけど…残念! 梨田サンは球数は決めている方ですので、おそらく岸の意志での8回続投だったと思います。 イーグルス2枚看板の岸…

お願いいたします!m(__)m

お疲れ様ですm(__)m ぐぐぐ…負けてしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) 序盤のチャンスを見事に生かせず… 明らかにスイングしてるのに当たった投球が死球とジャッジされる不運とウイラーのエラーが重なり… ルーキー藤平打たれる… ペギーのソロHRで3点…

ごめんなさい!m(__)m

お疲れ様ですm(__)m フフフ…3連勝してしまいましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ 今季も二けたの壁を乗り越える事は出来ないだろうと思っていたけど…見事にバースデー完封で美馬は乗り越えました! 不調の上に来季を見据えた戦いをしているファイターズ打線…

野球の神様!あざッス!

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ 今季調子の悪いマリーンズに土俵際ギリギリでサヨナラ勝ち… アブね… どなたかのイーグルスファンブロクで仰ってましたけど… 『野球の神様もさすがにノリを気の毒がって勝たせてくれました♪…

気持ちイイ♪

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ 13得点♪ 気持ちイイ~♪ イーグルス先発の辛島は残念でした。 全体的に球が高めにいくのに、スピードはイマイチ出てないんじゃ打たれますわ…。 美馬・釜田・塩見・辛島・安楽は今季も『ロ…

現状です…

お疲れ様ですm(__)m はぁぁ…3連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) また岸を見殺し… はぁぁ… まぁ~たった3球で先制された岸… 同点タイムリー打ったものの走塁判断ミスで逆転チャンスを見事に潰した中川… 1アウト満塁のチャンスで見事なゲッツ…

ミスではない…

お疲れ様ですm(__)m むむむ…連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) イーグルス先発はルーキー藤平。良く投げてくれましたネ。 ローテーションで使い続けたいと思わせる投手ですネ!投球の幅はまだまだ狭いですけど…ルーキーですから肝心なのは投げ…

恒例ですねぇ…

お疲れ様ですm(__)m んんん…また負けてしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) イーグルス先発は美馬。二けた勝利目前の足踏みは恒例になりましたねぇ…。 銀次のエラーで動揺して、続く打者レアードは四球。そして横尾に3ランを浴び失点…。 ド不調のイーグ…

たまには…

お疲れ様ですm(__)m ふぅぅぅ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ ようやくと言う言葉がピッタリハマる勝利でしたネ。 最後にユウキが試合を決めるまで勝利の確信が持てずにいました。敗戦の覚悟と言い訳をチラチラ考え覚悟してました。 全ての球が高め…

あらっ?安全圏じゃ…

お疲れ様ですm(__)m はぁぁ…連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) 初回に先発投手が失点して打撃陣は再三のチャンスにタイムリーが出ない… 勝てないチームの典型的な状態です。 オコエ・藤田名人が攻守に頑張ってますけど、昨日から接戦を支えてき…

この肝心な時に…

お疲れ様ですm(__)m ぐぐぐ…負けてしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) 岸とノリがこれ以上ナイくらい踏ん張ってるのに… 私以上に選手は悔しがってるとは思いますけど… 『根性出さんかい!ι(`ロ´)ノ』

喰らいつけ!(`へ´*)ノ

お疲れ様ですm(__)m フフフ…久々で連勝してしまいました~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ イーグルス先発は安楽でしたけど残念な投球でしたネ。 ラジオでも解説の方が言ってましたけど『典型的なおきにいく投球』でした。 最近ようやく球速も上がってきてローテーシ…

ふぅ…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…久々に勝てました…イーグルス♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 今季は連敗が少なかっただけに今回の大型連敗は心底堪えましたねぇ…。 この日の先発はルーキー藤平。ルーキーに連敗ストップは厳しい要求でしたけど、期待以上の投球をしてくれました♪ …

すまない…

お疲れ様ですm(__)m じじじ…10連敗か…イーグルス・・・(;´Д`) 私が家族サービスに追われ…この日もリアルタイムでの応援出来ず… すまない…ノリ…o(T□T)o

くくく…

お疲れ様ですm(__)m くくく…9連敗してました…イーグルス・・・(;´Д`) これだけ勝負ドコロでことごとく負けるチームも珍しい… 私は本日と翌日は完全家族サービスの為にデイゲームの試合のリアルタイムの応援は不可能です… むしろ良かったかな… 今季は対戦…

ん?確率的に?

お疲れ様ですm(__)m ううう…引き分け挟んで7連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) 2対0のロースコアだったこの試合。 打撃陣小休止中のホークスと打撃陣開店休業のイーグルスの戦いだからロースコアになった訳じゃありませんでしたネ。 岸と東…

テンラクテンラク…

お疲れ様ですm(__)m んんん…負けてしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) 3位転落… ライオンズに完全なチカラ負けでした…。 天敵の雄星にひねられ… 毎度お馴染みの秋山と浅村にやられ… 山川に毎回とどめを刺される… おかわり君もメヒアもいないのに… はぁ……