たまには…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




ふぅぅぅ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪



ようやくと言う言葉がピッタリハマる勝利でしたネ。

最後にユウキが試合を決めるまで勝利の確信が持てずにいました。敗戦の覚悟と言い訳をチラチラ考え覚悟してました。




全ての球が高めにいってしまうエースのノリ。苦しんで苦しんで7回1失点でしのぎました。



打撃陣はペギーのソロ1発と嶋会長のタイムリーの2得点5安打。



対するオリックスは6安打1得点。









勝利の差はノリの執念でしょうか?

終わってみれば嶋会長とのヒーローインタビューを含めてイイ試合でした!







でも贅沢と言われても…




たまには…










『安心して試合を観たい!ι(`ロ´)ノ』