2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月半ぶり…

お疲れ様ですm(__)m ま~あ~久し振りの連勝でしたネ!イーグルス♪ 4月19日以来の連勝との事…。そりゃ久し振りですよネ…┐('~`;)┌ 交流戦は不調とは言えタイガースは、メッセンジャーに能見のエース2人…しかも甲子園で…当然ボコボコにされる覚悟でいました…

おかげで…

お疲れ様ですm(__)m いやいや困りましたねぇ~イーグルス…。最下位街道まっしぐらです…(*ToT) カープ相手にボブとユウキで挑みましたけど、見事に自滅しましたネ。 カープは投手が踏ん張り、打者も決める時はシッカリ決めて、再三の好捕で守備で支える…こり…

これ以上順位は下がりません。

お疲れ様ですm(__)m まぁ~こんなモンでしょ!イーグルス…。 美馬は良く投げました。ジャイアンツの菅野も良く投げましたし、野手も好プレーで支える引き締まった試合でしたネ。 負けたけど… この試合の敗因は攻守にヒジリーだったと思います。 …とは言え長…

お誘い来ました。

お疲れ様ですm(__)m そう言えば…魅惑のお誘いが来ました。 【ファンクラブ会員の皆様こんばんは。 本日は残念ながら、雨天中止となりましたが、明日 、6/13(金)東京ヤクルトとの振替試合(試合開始 18: 00)を開催します! 【予告先発】 E:辛島 S:木谷 既に、…

お祭りは疲れます。

お疲れ様ですm(__)m 12日のイーグルスは雨天中止になりました。マー君も勝った事ですし~やりたかったですネ。 最近、来月に3歳になるウチのチビスケの『赤ちゃん返り』でけっこう疲れます。 食事と歯磨きでは毎回激しいお祭りを繰り広げてます。 次女のチ…

う~ん…

お疲れ様ですm(__)m う~ん…勝てませんねぇ…イーグルス(;o;) スミイチでの負け…大勝の次の試合はこんな感じの負けはありがちです。ましてや辛島やボブが登板の試合は援護点無しはもう『御約束』になりました。 スワローズの石川と相川のバッテリーの前では、…

思い切って振らんカイ!

お疲れ様ですm(__)m DeNAとの2連戦でしたが、とりあえず連敗はストップしましたねぇ~イーグルス。 ブラックリーはちょっと困りましたねぇ…球威もナイのにコントロールもアマいとなると先発は任せにくいです。だから中継ぎ回すって訳にはいかない球威のなさ…

必死であがけ!

お疲れ様ですm(__)m ハァ…3連敗ですねぇ…イーグルス(;o;) 辛島と美馬でやられたなら仕方ないですネ。 美馬は味方のエラーや残念な攻撃で足を引っ張られた感じもありますけど…四球が多すぎです。 先頭打者や大事な場面での四球で印象悪いわダメージ残るわの…

消去しましたけど…なにか?

お疲れ様ですm(__)m 一応イヤな予感もありましたヨ!でもいくらなんでも前日あの勝ち方で次の日こんなになるかぁ?イーグルス? なるんだよなぁ…今年は…(;o;) ボブに毎回精密なコントロールを求めるのはムリですヨ!嶋会長! 私のmyヒーロー上園は立ち上がり…

コレダカラヤメラレマセン♪

お疲れ様ですm(__)m ウッヒョ!ウッヒョ!サヨナラ勝ちだヨ!イーグルス♪ たまにコレがあるから必ず最後まで見続ける訳ですネ♪♪♪ 良く勝ってくれました! タケローも牧田もボウカーも本当に良く打ってくれました!でも今回は西田と後藤を誉めたいですネ♪ こ…

試行錯誤中…

お疲れ様ですm(__)m 連勝出来ませんねぇ~イーグルス(;o;) この日先発のブラックリーはあんなモノでしょ。5、6回を3失点なら上出来でボブより好投確率が若干低いって感じですネ。 塩見とどっこいどっこいですねぇ…。 ともかく辛島で勝たないと連勝は出来な…

スッキリ!スッキリ!

お疲れ様ですm(__)m 最後の最後にスッキリさせてくれましたねぇ~イーグルス♪ 先発美馬は、見事に毎回得点圏にランナーを置く美馬らしい投球…。適度に荒れてる事が幸いして好調カープ打線はあと一本が出ませんでしたネ。 美馬が好投と言われるときは必ず『適…

「エッヘン!」でしょ!

お疲れ様ですm(__)m まだイーグルスの試合前の日曜の午前中。 のんびりムードの中、ウチのチビスケは元気です。 ドタドタと走り回ってます!そしてジャングルジムのテッペンに登って自信満々の顔で得意げに一言! 「オッホン!」 おしい!咳払いか?