コレダカラヤメラレマセン♪

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m




ウッヒョ!ウッヒョ!サヨナラ勝ちだヨ!イーグルス




たまにコレがあるから必ず最後まで見続ける訳ですネ♪♪♪

良く勝ってくれました!

タケローも牧田もボウカーも本当に良く打ってくれました!でも今回は西田と後藤を誉めたいですネ♪


この日のタイガース先発メッセンジャーは完璧な出来。

ストレート待ちのAJにストレートで真っ向勝負で打ち取った投手は初めて見ました。

コントロールも抜群で決め球は低めにバシッと決まってました。カズオがイーグルス打線で唯一合ってたのは、カズオがローボールヒッターメッセンジャーの決め球が低めに決まり過ぎたからだと思います。


そんなメッセンジャーに喰らいついた西田、唯一外野の頭を越える当りを打った後藤は素晴らしいの一言です。本当に良くやってくれました。




牧田のバースデーサヨナラ打はチームを救っただけじゃなく、ノリとサブちゃんの負けと失投も帳消しにしてくれましたネ!




これだけイイ勝ち方したのならきっとイイ流れで連勝出来るハズ…


ウチはボブか…タイガースは藤浪なの?

『年の差対決』ってトコだけは面白そうですけど…キビシイなぁ…(((((((・・;)



なんとか打線爆発!!…ってならないモンですかねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ