消去しましたけど…なにか?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



一応イヤな予感もありましたヨ!でもいくらなんでも前日あの勝ち方で次の日こんなになるかぁ?イーグルス





なるんだよなぁ…今年は…(;o;)





ボブに毎回精密なコントロールを求めるのはムリですヨ!嶋会長!


私のmyヒーロー上園は立ち上がりと要所に弱いのは毎度の事です!




タイガース先発の藤浪が良くて打線が気合いが入ってたら、今年のイーグルスではコッパ微塵ですねぇ…



試合内容は完全に消去しましたので振り返りませんけど…タイガースに籍があっただけに上園は本当に悔しかったと思います。

もし彼にもう一度チャンスが与えられるなら無欲で必死に腕を振って投げる事を願います。

結果を求める気持ちより悔いを残さないように投げる事!…そんな状況な事をもっと受け止めてもらいたいですネ。君のポテンシャルなら必ず結果は後からついてくる!頑張れ!上園!



そう言えば…藤井の愛嬌たっぷりの顔も見れなかった事も悲しかったですねぇ…(*ToT)





この記事の画像はこの日見に行ったツレの画像です。

昨年からイーグルスファンになったツレは2度目の観戦でしたがコボスタの半分くらいを占めるタイガースファンの数に驚いていました。おちおちヤケ酒も飲めなかったそうです。

御愁傷様ですm(__)m