2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出せ!

お疲れ様ですm(__)m んん…また連敗ですねぇ~イーグルス。しかも敗け方がヒドイ…。 28日は投手陣崩壊。29日はチームが勝負を諦めたのに打線が奮起!…が中継ぎがまた試合を壊しました。どちらも悔しいダメージの残る敗け方です。 菊地は問答無用ですし、ダッ…

予想通り?!

お疲れ様ですm(__)m ふふふ…3連勝ッスか!イーグルス!昨日の予想通りに打線爆発でしたねぇ~恐るべし…HAPPY CAN…。 ルーキー則本はかなり苦労して7回まで投げたみたいですけど、嶋とカズオのHRが効きましたねぇ…。 カズオは往年の頃のような活…

アタリはアタリ!…ですって!

お疲れ様ですm(__)m 本日のイーグルスは移動日の為にお休みです。勢いのある打線でルーキー則本を援護したいトコです。 さて、ようやくGW前のクソ忙しさも落ち着きそうです。連日の続いた睡眠不足で、身体も心もガタガタですぅ…(´。`)・・ そんな本日の夕…

贅沢な感想。

お疲れ様ですm(__)m 久々ですねぇ~連勝ですヨ!イーグルス! ダイジェスト映像しか見てませんので、美馬の投球内容はわかりませんけど…ずいぶん苦労しながらも試合は作ってくれたみたいですネ。 カズオの先頭打者HRに始まった打線の援護が美馬を勇気づけ…

物欲番長参上!

お疲れ様ですm(__)m 中止ですか~イーグルス。打線の勢いがあっただけにちょっと残念ですネ。 最近、私は『金欠病』にもかかわらず…チョコチョコと〇〇オクで買い物しちゃってます。 『iPod classicのシリコンカバー』『iPod用Bluetoothトランスミッター』『…

ストップしました!

お疲れ様ですm(__)m やっと連敗止まりましたねぇ~イーグルス! エースのマー君が見事な投球で…とは程遠い内容ながら8回3失点にまとめました。 二死満塁だの二死2塁だの再三のピンチを作りながら3失点。 15安打浴びながら3失点。 やっぱりマー君!ど…

私の趣味!?

お疲れ様ですm(__)m 寒い1日でしたが、コチラの桜はようやく見頃になりました。春は私の一番好きな季節です。桜を見るだけで嬉しくなります! そして嬉さを倍増してくれるのが、私の仕事で使ってる車が『ピカピカ』な事。 会社の並みいる車の中でもピカイチ…

エラー

続けてスイマセンm(__)m イーグルスの3連敗でヤケ酒呑みながらなんですけど…思い出したのと酒の勢いで イッちゃいます! 先日〇〇オクで落としたジェットヘルが届きました。 …って言っても正確には『〇〇オクで落としたのじゃないジェットヘルが届きました…

寒い日曜日。

お疲れ様ですm(__)m んんん…3連敗ですかぁ~イーグルス。まぁ先発が菊地の時点で多少は覚悟してましたけど、負け方が残念なんですよね。 せっかくAJ、マギー君、テツが爆発したのに…もったいない…。 確かにまだまだシーズンは序盤。先発投手陣崩壊中をイ…

必要なモノは?

お疲れ様ですm(__)m んん~連敗ですねぇ…イーグルス。ダックワース君は良く投げたと思います。 ただ中継ぎがダメダメでしたねぇ。同点とか1、2点のビハインドの場面を任せられる人材が…。高堀を辛抱強く使ってる感じですが、ちょっと時間が必要ですネ。 投…

財産です!

お疲れ様ですm(__)m 則本ガンバったんですけど…イーグルス完敗でしたねぇ。 立ち上がりから変化球がぬけたり、高めに行ったり調子は今一つのマリーンズのエース成瀬。それでも粘りに粘って調子を上げ、結局8回を1失点と見事に投げ抜きました。 対して則本…

我が家に鬼が…

お疲れ様ですm(__)m やっと連敗を4で止めてくれましたねぇ~イーグルス!やっぱり勝利は嬉しいモンですネ。 ホークスに勝った!…ってよりホークスが負けを引き寄せた…って感じの不思議な勝ちでした。 両チームのチーム安打は11本ずつ。得点はイーグルス9…

あれっ!?デジャブか?

お疲れ様ですm(__)m んんん…また負けてしまいましたねぇ~イーグルス。チャンスはあれどタイムリー出ず…昨年のイーグルスに戻ってしまったみたいです。 新戦力のAJやマギー君が機能せず…好調だった嶋と牧田が打たなきゃ昨年のイーグルスに戻ってしまいますね…

悪きゃこんなモンですネ。

お疲れ様ですm(__)m んん…負けてしまいましたねぇ~イーグルス。3連敗ですか…。 私の感じた大きな敗因が2つ。 まず1つ目は…マー君が調子が悪いうえに、エラーでずいぶん足引っ張ってしましたネ。マー君自身のエラーもありましたし。 そして2つ目は嶋と中…

格安ですけど…

お疲れ様ですm(__)m 本日のイーグルスはお休みです。 連敗中でしたのでイイ休みになると思います。 そんなつかの間の休みを利用して!? ヤフオクにてヘルメットを買っちゃいました。 なんの面白味もナイ~黒に銀色の細いラインの入ったジェットヘルです。単純…

暖かい日曜日。

続けてスイマセンm(__)m Kスタほど天気が良い訳ではありませんが…暖かい日曜日ですからいつも通りに過ごすのはもったいない感じでした。 仕方ない…やりますか~冬場の後片付け。 まずは家回りの掃除から。 1階の窓や壁は黄砂から埃でイッパイ…。 玄関前のア…

まずまずでしょ!5割なら!

お疲れ様ですm(__)m 2カード連続の負け越しになりましたねぇ…イーグルス。 今日も両チームの先発投手の差が結果となった感じですネ。菊地先発ですからある程度は覚悟しましたましたけど…。 とりあえず一通り全チームと対戦して勝率5割ならまずまずですネ! …

あれっ?トムは?

お疲れ様ですm(__)m 3安打じゃ勝てません!完全にライオンズ雄星にやられましたねぇ~イーグルス。 ダックワースの制球難やカズオのエラーなど負けた原因はイロイロありますが、今日は雄星の好投を素直に称えたいと思います。 これだけキッチリ負けると気持…

「勝ちに不思議の…」

お疲れ様ですm(__)m いやはや勝ちましたねぇ~イーグルス!連敗ストップです。 それにしても何故、勝利の女神はライオンズの岸を見放しイーグルスに微笑んだのか…全く理由が解りません。 せいぜい岸と岸の地元でもある仙台との相性の悪さぐらいしか思いつき…

頑張りましょう!

お疲れ様ですm(__)m 今季初の同一カード負け越しと初連敗となったイーグルス。このファイターズとの3連戦は、まるで両チームが昨年に戻ったような感じで戦ってる…と思いました。 堅守や送りバント等の堅功とでも言う感じの手堅い攻撃や早目早目の選手交代。…

PORTER

度々スイマセンm(__)m 今日の私の誕生日にウチの母ちゃんからケーキとポーターの長財布を頂きました! 私はブランドモンの趣味は全くないんですが『ポーター』は好きでバックや財布なんかはほとんど『ポーター』です。 『丈夫で長持ち』と『シンプルなデザイ…

ケチんぼ釜田クン

お疲れ様ですm(__)m イーグルスものの見事に敗れましたねぇ…。 次世代のエース候補の釜田と貴重な左の中継ぎエースの片山が揃ってガタガタでした。 昨日「明日の釜田の出来がイーグルスの今季の…』と言いましたが、今夜の試合を見る限り厳しい戦いになるのは…

勝利の…

お疲れ様ですm(__)m さすがマー君!エースらしく貫禄の投球でしたネ!昨日の惨敗が信じられないイーグルスの大勝でした。 嶋もよく打ちましたし、東京ドーム大好きな銀次の大暴れも見事でした。 ただ…ヒジリもカズオも藤田もAJもイマイチですから…『打ち勝…

ちゃっかりサン登場!

お疲れ様ですm(__)m 見事に粉砕されましたネ~イーグルス…。ここまで粉砕されると笑うしかありませんねぇ。この強風が吹き荒れ寒いKスタに足を運んだイーグルスファンには笑えない大惨事だったでしょうけど…。 何一つイイ事の見つけられない試合でしたが…不…

なかなかの強者。

お疲れ様ですm(__)m やっぱり今日のイーグルスの試合は中止…じゃなくノーゲームになりました。春の嵐には勝てませんけど、勢いがあるイーグルスには残念な雨だったかもしれませんネ。 通常の食事は大して食べないくせに大好きなイチゴなら1パックでもペロッ…

ハラハラしたのは…(((・・;)

お疲れ様ですm(__)m 勝てましたねぇ~イーグルス!1点差の接戦でしたのでハラハラです…。なんたってハラハラ中継ぎ陣ですからね。 さらにハラハラさせてくれたのはTBCラジオ。6回にダックワークが捕まっただの嶋がすぐさま同点犠牲フライ打っただのの場面は…

ほらね!(^o^)v

お疲れ様ですm(__)m ほらネ!朝の私の予言は的中してイーグルスは勝ちましたネ! 大量得点は予言出来ませんでしたが…不安な投手陣まで的中してしまいました。まさか青山まで崩れるとは…コワイですねぇ。 打線が好調なうちに投手陣は立ち直りますかねぇ? ま…

アルゴリズム体操

お疲れ様ですm(__)m 昨夜はウチの母ちゃんの実家に娘と泊まりました。ウチの母ちゃんは夜勤の為に仕事行きましたけど…。 ぐっすり眠った娘はご機嫌に6時に起床して 大好きなジジとババのもとに…。 朝食を4人で食べてますとテレビから『ピタゴラスイッチ ミニ…

こらこら!

お疲れ様ですm(__)m いやいや参りましたネ~イーグルスはハデに負けてしましたネ。 釜田も菊地もマー君やマリナーズに行ったクマのような大人の投球はまだ無理だし必要ありませんよね。 調子の悪いなりに試合を作るとか、ピンチにギアチェンジして全力出すと…

心意気

お疲れ様ですm(__)m 本日のイーグルスは雨天の為お休みになりました。 まあ天気には勝てませんから仕方ありません。そのぶんセンバツの決勝戦に集中出来るってモンです! 残念ながら打たれましたが…済美の安楽クン良く投げましたね。 『甲子園』を勝ち抜いた…