アタリはアタリ!…ですって!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


本日のイーグルスは移動日の為にお休みです。勢いのある打線でルーキー則本を援護したいトコです。



さて、ようやくGW前のクソ忙しさも落ち着きそうです。連日の続いた睡眠不足で、身体も心もガタガタですぅ…(´。`)・・


そんな本日の夕方。とあるお客サンの自販機の前で疲れのあまりにため息…。

ふと見た自販機にはオジサンの味方『リアルゴールド』が…

そりゃ買いますヨ!安いし!美味いし!私疲れてんだモン!

「ガコン!ガコン!」
と自販機。

「んっ?!2つ出た?」と私。



取り出し口を見るとリアルゴールドコカ・コーラの缶が…。


手に取り見てみると買ってナイはずのコカ・コーラの缶には『Happy CAN アタリ』と書かれてます。



どうやらこのアタリ缶には『カラーイヤホン』が入ってて貯金箱にもなるとの事。


職場でちょっとドヤ顔で自慢したトコロ…アタリの確率が非常に高いモノとの事…。



ガッカリはしましたが…アタリはアタリ!って事で報告してみました!

こりゃ明日のイーグルス打線は大アタリだな!d(⌒ー⌒)!