予想通り?!

お疲れ様ですm(__)m


ふふふ…3連勝ッスか!イーグルス!昨日の予想通りに打線爆発でしたねぇ~恐るべし…HAPPY CAN…。


ルーキー則本はかなり苦労して7回まで投げたみたいですけど、嶋とカズオのHRが効きましたねぇ…。

カズオは往年の頃のような活躍はムズカシイでしょうネ。打率は2割5分前後、HRは10本前後がイイトコでしょう。もちろん盗塁も多くは望めないと思います。

ただ…カズオには誰にも負けない勝負強さがあります。必ず何とかしてくれるという存在感があります。チームの為になら…という気持ちがハッキリと見える選手はカズオの他にいません。


テツや嶋が『リーダー』として確立する為にも、カズオの後ろ姿をシッカリ眼に焼きつけてもらいたいモンですネ!



さて明日は雄星に御返しが出来るか…楽しみですネ。d(⌒ー⌒)!