思い出せ!

お疲れ様ですm(__)m


んん…また連敗ですねぇ~イーグルス。しかも敗け方がヒドイ…。


28日は投手陣崩壊。29日はチームが勝負を諦めたのに打線が奮起!…が中継ぎがまた試合を壊しました。どちらも悔しいダメージの残る敗け方です。


菊地は問答無用ですし、ダックワーク君もファームで調整が必要な感じです。片山を先発に回すメドが立ちましたし、川井を上げられば頭数は埋まります。

ラズナー君の前を投げる人材がいないのは苦しいですけど、そこは斉藤に期待しましょう。


それにしても今日の菊地は…。


予想通りの結果とはいっても、せめて上園だの片山でいって欲しかったですねぇ…。もしかしたら菊地にはドエライ才能を秘めてるかもしれませんけど、今は開花する気配が全くありません。何をもって菊地に固執するのか聞いてみたいです!

菊地の影に隠れてますけど…高堀も厳しい感じがします。せめて福山ぐらいの必死さが感じる事が出来ればイイんですけどねぇ。なんか納得いかない感じがしています。



GWの真っ只中で多くのファンが勝利を信じて応援しています。『諦めない!挑み続ける!』こそ『東北魂』です!

仙台に戻って思い出して、そして今度こそ見せてもらいたいモンです!(*`Д´)ノ!!!