2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっちゃい事です。

お疲れ様ですm(__)m 羨ましいなぁ…と思う事はたくさんあります。 その一つに『野球帽』です。 日本で普段やお出かけにプロ野球12球団の野球帽を被る人は少ないですよね? せいぜい男の子か年配男性…ってトコですかねぇ。 ところが『ベースボールキャップ』と…

似合わないけど…優雅で穏やかもイイモンですネ!

お疲れ様ですm(__)m パリーグの試合日程は発表になりましたけど…育児次第ですので、この時期に前売券買う冒険は出来ませんねぇ…。 昨年もムダにしたチケットけっこうありますから、何となく慎重になります。 何となくといえば… 私はラジオ好きなんですけど、…

ウチの徳サン

お疲れ様ですm(__)m 本日のつかみのイーグルスネタは特にナイんですけど… ウチの次女が生後1ヶ月になりました。 けっこう長く生きてきた私ですけど、誉めるトコが少なく難しいという珍しいケースだった次女。 生後の顔は『徳光和夫サン』だった次女。 生後…

大丈夫でしょ!

お疲れ様ですm(__)m マー君遂に決まりましたねぇ~。 超大型契約になった事はさておき…大事な事はシーズンで結果を出せるか?…ってことですよね。 大丈夫でしょ! マー君のすぐ目の前には岩隈もダルビッシュがいます。マー君には常に目標になる男達がいて、…

嬉しいやら…

お疲れ様ですm(__)m イーグルスの本拠地『コボスタ』の収容人数が28000人に増設が決定との事でした。 仮設でズルズル…かなと思ってましたが正式に建設はちょっと驚きました。プロ野球チームの本拠地ですのでドームは無理でも、30000人収容位にはなって欲しい…

いまさらですけど…その2

お疲れ様ですm(__)m 昨年の話で恐縮なのですけど…10月26日に山形で行われた優勝報告会に行きました。 ファン感はチケット入手失敗、優勝パレードは長女風邪気味の為断念と全く優勝フィーバーに参加出来ていませんでした。 振り替えれば…試合を生で見れたのも…

いまさらですけど…

お疲れ様ですm(__)m 遅くなりましたが…あけおめです。 なんだかんだで『平成26年』と記入するのにも慣れてきましたねぇ。 昨年見事に日本一に輝いたイーグルス。年が変わった今でも録画したイーグルス特集の番組を見れば号泣出来る私です。 今年も間違いなく…