嬉しいやら…

お疲れ様ですm(__)m


イーグルスの本拠地『コボスタ』の収容人数が28000人に増設が決定との事でした。

仮設でズルズル…かなと思ってましたが正式に建設はちょっと驚きました。プロ野球チームの本拠地ですのでドームは無理でも、30000人収容位にはなって欲しいと思ってましたので嬉しいニュースの一つでしたネ。


嬉しいといえば…



何気にラジオ番組表を見てましたら在京キー局の午前中に『菊地桃子サン』の番組を発見!!


ファンと言う訳じゃなかったんですけど、アイドル時代を知るオッチャンとしてはFMじゃなくAMでラジオ番組をする『菊地桃子サン』は時代を感じさせてくれます。


2人の子供の子育てなんかを語る桃子サンを聴く事は嬉しくもあり、感慨深いモンがありました。



『菊地桃子サン』とか『小泉今日子サン』とかの現在でもとても驚異的に素敵な女性は、今どきの子供達の目にはどうやって映っているんでしょうねぇ?


普通に『オバサン』なのかなぁ…( ´△`)