大丈夫でしょ!

お疲れ様ですm(__)m


マー君遂に決まりましたねぇ~。



超大型契約になった事はさておき…大事な事はシーズンで結果を出せるか?…ってことですよね。



大丈夫でしょ!


マー君のすぐ目の前には岩隈もダルビッシュがいます。マー君には常に目標になる男達がいて、いつもその目標に向かって挑んでました。


挑んでいる時のマー君の力強さは凄まじいんです。私は7年間見せてもらいました。




クマやダルの高いレベルの投手が近い世代にいる事はマー君にとって幸せな事ですし、この環境にいるマー君の運の良さも彼の実力だと思います。



メジャーリーグでまた新たな目標に挑んでいくマー君の今後を願わずにはいられません。



私的にはクマと最多勝争い…なんて見てみたいモンですネ!(〃^ー^〃)