2016-01-01から1年間の記事一覧

久々のラジオ君の話です!

お疲れ様ですm(__)m 本当にイイ試合でしたねぇ~日本シリーズ! 栗山監督、緒方監督の『采配』と『心意気』の対決だった気がしてます。 ファイターズとカープの選手とそれぞれのファンの方々には「お疲れ様でした!」と「本当に羨ましいかった…」 さて、今回…

今季もお疲れ様でした!

お疲れ様ですm(__)m イーグルスの秋季練習が始まり、CSは終わり…日本シリーズが始まり…そして私にとっては退屈な期間が始まりました…。 なんとか最下位にはなんとか逃れたイーグルス…。 勝てないチームには原因があります。 もちろん故障や怪我などの想定…

いやいや最高でしょ♪

お疲れ様ですm(__)m 先日の週末にウチの家族6人(私、母ちゃん、チビスケ2人、義父、義母)で北海道旅行に行きまして、23日に札幌ドームにてイーグルスの応援をしてきました! イーグルス創設時から、かれこれ13年応援してますけど…ビジターユニフォームを…

ノリは炎上!コッチは豪雨…

お疲れ様ですm(__)m 本日のノリは大炎上…。単純に中5日の影響でしょうねぇ。 前半戦から、ひと昔前のプロ野球並に球数の多く投げざる得なかったノリ。そのノリの登板間隔をさらに縮めるチーム事情。 故障が本当に心配です… せっかくチャンスをもらった横山…

これはモチロン諸刃です! 仕方ないんだモン!

お疲れ様ですm(__)m 残念ながらマリーンズに3タテは出来ませんでした。 近年の涌井相手では仕方ないトコです…。 イーグルスは銀次おろしてまでの大砲並べた打線ですから、結果が出ないのは致し方ない…。 オマケに『ヒジリ』『後藤』のヤバイ男達に頼ったん…

悪夢の3点セット…

お疲れ様ですm(__)m イーグルスは昨年から、ヒジリ・後藤・青山に頼るようになれば勝ち目はございません…。 『空気読めない!』『エラー』『青山劇場』の豪華3点セットですから… サブとミコライオの失点が余計でしたねぇ…。

我慢しきれず…

お疲れ様ですm(__)m 『アンパンマンミュージアム』の帰りに我慢しきれず… 天童でのファームの試合に5回裏から強硬観戦〓 こっちは残念ながら負けましたねぇ… 辛島・栗原・武藤はまだまだ時間が必要みたいですねぇ…

すぐそこにありますけど…

お疲れ様ですm(__)m 本日はお休みで家族で、仙台の『アンパンマンミュージアム』に来てます。 すぐそこに『コボスタ』あるのに… まもなくカープ戦か… ・・・(;´Д`)

そういえば…

お疲れ様ですm(__)m 相変わらず日常に追われてバタバタ過ごしてますが、私の日課の一つに『ブログを書く』があった事から見事に目をそらしてましたけど…やりますか! 今日は運転免許証更新に来てまして、ずいぶん空き時間がありますので書いてみましょうか。…