そういえば…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


相変わらず日常に追われてバタバタ過ごしてますが、私の日課の一つに『ブログを書く』があった事から見事に目をそらしてましたけど…やりますか!



今日は運転免許証更新に来てまして、ずいぶん空き時間がありますので書いてみましょうか。



今さらながらですけど…『楽天イーグルス』の今季の戦いが始まってます。応援三昧の日々で、今季は梨田新監督の選手起用の上手さを感じます。

茂木・横山・浜矢・川本の新戦力はもちろんですけど、男前福田やチョンボの島内やヒジリの起用方法は「さすが!!」の一言ですネ。


中継ぎとジョニーの不安定さは予想通りで今さらなんともなりませんけど…これで故障者が戻って来たら、まだまだ戦えますネ!


王者ホークスが突っ走る前になんとか食らいついてもらいたいモンです。





それと今季感動するくらい良くなった事は『At eagles』の機能充実です。動画はボチボチな感じですけど…ラジオは本当に良いです♪

なんたって解説者がイイんです。特に鉄平や塩川サンなんて嬉しい限りですネ。それにTBCラジオでは鬼門だったオリックスやマリーンズ戦もしっかり放送してくれます!

仕事しながらのラジオ観戦派の私には最高ですネ!




今季もマイペースでガッツリ応援していきます!♪ヽ(´▽`)/