2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あら?出口が見えないゾ?

お疲れ様ですm(__)m 2カード連続負け越しで4連敗になりましたねぇ…イーグルス…。 まぁ~相手がチーム総合力抜群のホークスですから、1試合雨天中止は3タテ喰らうよりはマシでしたので恵みの雨だったと思います。 辛島は背中の怪我(?)は完治してなかっ…

プップクプゥ~

お疲れ様ですm(__)m 3連敗ですねぇ…イーグルス…。せっかくの夢の貯金生活もあっという間に借金生活に戻ってしまいました。 本当にあっという間の貯金生活でした…。 あっという間と言えば… 先週の日曜にウチのチビスケ(長女)が39.5℃の熱があっという間…

カテナイナア…

お疲れ様ですm(__)m 貯金生活は儚く過ぎましたネ…イーグルス…。 ノリと西の好投の郡山の敗戦もキツいですけど、今季初観戦での典型的な完敗もキツいですねぇ…ι(`ロ´)ノ 勝負強さを見せ始めたノリとは対称的に塩見は立ち上がりから悪かったですネ。 ほとんど…

会長と男前

お疲れ様ですm(__)m 残念…好投ノリを援護出来ませんでした… まぁ~オリックスの西が良すぎましたネ。 さて!銀次・シンタロー・嶋会長・伊志嶺・辛島・藤田と主力が次々にいなくなるイーグルス… でも何故か4連勝してましたけど…。 ひとえに『投手陣の奇跡の…

試練…

お疲れ様ですm(__)m 先週の日曜に山形県寒河江市で行われた『クラッチとクラッチーナの宝探し』に間もなく4歳と1歳6ヶ月の2人の娘を連れて3人で参加しました。 その日はウチの母ちゃんは仕事の為に不参加ですので、私1人で2人のチビスケ共に振り回さ…

エライ!エライ!

お疲れ様ですm(__)m 交流戦の最後のドラゴンズ戦も勝ち越しで締めましたねぇ~イーグルス♪ 2戦目先発のレイに3回で見切りをつけて・れ・ば・3タテもイケたと思いますけど…『タラレバ』言っても仕方ないですネ。 そのかわりに辛島とノリが良く投げてくれま…

プロでしょ(ノ-_-)ノ~┻━┻

お疲れ様ですm(__)m ベイスターズ相手に3タテしてくれましたねぇ~イーグルス♪ 正直、イーグルスが勝ったと言うよりベイスターズが最悪の状態だったからタマタマ勝てたと思います。 特に昨夜の3戦目なんかは「こんな試合で勝ってもプラスにならない!ケチ…

延長戦?

お疲れ様ですm(__)m 今夜もなかなかすんなり勝ってくれませんねぇ~イーグルス。 暇潰しに… 先週の土曜に我が家の冷蔵庫の中身がスカスカになりまして… 冷凍庫に入った先日のBBQの残りの焼鳥とフランクフルトの出番となりました。 どうせやるなら近所の母…

打てなきゃ勝てません!

お疲れ様ですm(__)m う~ん…カープから負け越しましたねぇ…イーグルス。エース級や調子の良い投手との対戦になると、今のイーグルス打線では得点出来ません…。 カズオ・後藤・牧田は活躍にムラがあるのは仕方ないトコですので、中川・西田が働かないとなんと…

残念な隙間

お疲れ様ですm(__)m 辛島を勝たす事が出来ませんでしたねぇ~イーグルス…。 カープの再三の好守備と4番の活躍の差だった気がしますネ。 試合感想は後日あらためてしますけど、私のグラストラッカーが今季のカスタムが終了して帰って来ました。 今季のカスタ…

たいして見てませんけど…

お疲れ様ですm(__)m スワローズ戦見事に勝ち越し!エライぞ!イーグルス♪ スポーツニュースでのダイジェスト映像のみの応援ですので細かい事は全くわかりません! しかし銀次・シンタロー・助っ人勢が抜けたスタメンは、カズオや藤田を除けば見事にファーム…

ストレス解消は…出来ました!

お疲れ様ですm(__)m さて今週はスワローズとカープ相手にアウェイで戦ってますねぇ~イーグルス。 スカパー未加入者には毎年恒例のツライ時期です。『At Eagles』の試合速報でちまちま追いかけるしかありません…。 ストレス溜まります… ストレス溜まると言…

中川覚醒とトムショック

お疲れ様ですm(__)m なんともならんだろうなぁ…と期待薄で応援したジャイアンツ戦。 まさかの勝ち越し?! 結局、先発に勝ち星は辛島だけでしたけど…3タテ喰らった直後ですから上出来でしょ♪ 1戦目の先発は辛島。捕手は何故か小関でしたけど…8回3失点と見…