たいして見てませんけど…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お疲れ様ですm(__)m



スワローズ戦見事に勝ち越し!エライぞ!イーグルス


スポーツニュースでのダイジェスト映像のみの応援ですので細かい事は全くわかりません!



しかし銀次・シンタロー・助っ人勢が抜けたスタメンは、カズオや藤田を除けば見事にファームのラインナップ…。

いや?伊志嶺がプロ初のファーストを守らせてますのでファームでも組めないラインナップでした…。




それでも勝ち越してくれましたから本当にエライ!





期待の塩見はイマイチみたいで残念でしたけど、美馬・菊地にはなんとか勝ち星がつきました。ただ中5日は空けてるんですから完投は無理でも7回ぐらいまでは投げてもらいたいモンですネ。

リリーフ陣はクルーズが加わって一息つけましたネ。安定感はともかくトムを無理に使う必要がなくなりました。大きいですネ。




打撃陣はやっぱり『中川覚醒!』が最高のニュースです。やってもらわなきゃ困る西田も打ち始めましたし、伊志嶺大爆発もアリ!カズオ・後藤・牧田・ペーニャもイイトコで活躍してくれ『打線』になりました。


でもやっぱり『急場しのぎ打線』でしょうから、銀次・シンタローが戻ってくるまで何とか頑張り続けてもらいたいモンですネ。




さて今日からはカープ戦。このカードはTBCラジオが中継してくれますので、私もシックリとリアルタイムで応援したいと思います!



それにしても中川カッコいいゾ!嬉しい!(* ̄∇ ̄)ノ