残念な隙間

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m



辛島を勝たす事が出来ませんでしたねぇ~イーグルス…。



カープの再三の好守備と4番の活躍の差だった気がしますネ。

試合感想は後日あらためてしますけど、私のグラストラッカーが今季のカスタムが終了して帰って来ました。



今季のカスタムはリアフェンダーとテールランプです。タンクとサスは予算の関係で来季持ち越しとなりました…。





パーツは安物、技術力は他人任せのわりにはイメージ通りに仕上がったと思ってます。


ただ悔しいのは画像よりリアが2センチほど上がってしまう事です…。


走行するとリアフェンダーがタイヤに軽く接触してしまうのです。



残念ながらケツアゲキット(3センチ)を再使用…。接触は防げますけどフェンダーとタイヤの隙間が広がりとてもカッコ悪い…。



画像ぐらいがイメージなんだよなぁ…とため息つきつつ、今季は乗りたいと思います。