打てなきゃ勝てません!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



う~ん…カープから負け越しましたねぇ…イーグルス。エース級や調子の良い投手との対戦になると、今のイーグルス打線では得点出来ません…。



カズオ・後藤・牧田は活躍にムラがあるのは仕方ないトコですので、中川・西田が働かないとなんともなりませんネ。

まだまだ若い中川・西田に頼らざるえない事は2人には酷な事ですけど…嶋会長やペーニャ・男前福田も不調ですので、頑張ってもらうしかありません。伊志嶺一人ではなんともなりませんねぇ…。



それでも銀次が帰ってくるまでは耐えるしかありません。




そのためには踏ん張り続けるしかないのは投手陣。辛島・レイ・ノリの先発3人は良く投げてくれましたけど…勝つ為の肝心なポイントで3人とも踏ん張りきれませんでした。

レイだけは打線の援護とサブの見事な救援で勝利する事が出来ましたけど、辛島・ノリは試合は作ってただけに、なおさら残念でしたねぇ…。



まだ3度目の登板の辛島はともかく、ノリは相手の中軸にチカラ勝負出来ない状態は深刻です。打線の援護が見込めないだけに勝ち星が遠いですネ。





ファームでも釜田や永井などの投手陣は準備は出来てますけど、肝心の打撃陣は名前が出てきません…。早く元気印になってタケローやチョンボの島チャンあたりに出てきてもらいたいモンですけどネ!

とりあえず仙台に戻って、せめて気持ちだけでも入れ替えて戦ってもらいましょ。




ハイ!次!次!(*`Д´)ノ!!!