延長戦?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



今夜もなかなかすんなり勝ってくれませんねぇ~イーグルス




暇潰しに…




先週の土曜に我が家の冷蔵庫の中身がスカスカになりまして…


冷凍庫に入った先日のBBQの残りの焼鳥とフランクフルトの出番となりました。



どうせやるなら近所の母ちゃんの実家の庭でジジとババも交えて、賑やかにやる事にしました。





先日の初BBQにて炭火は経験済みでしたので、ずいぶんスムーズに火起こし出来ましたネ。

安物の焼鳥も今回はじっくり焼くことが出来ましたので、我ながら上手く焼けたと思います!



調子にノッてアスパラやお味噌を塗ったおにぎりも焼いてみたりしましたネ。

ビールも旨い!旨い!





まだまだ廃物の一斗缶を加工した自作コンロの出番はありそうですネ♪