プロでしょ(ノ-_-)ノ~┻━┻

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お疲れ様ですm(__)m




ベイスターズ相手に3タテしてくれましたねぇ~イーグルス


正直、イーグルスが勝ったと言うよりベイスターズが最悪の状態だったからタマタマ勝てたと思います。

特に昨夜の3戦目なんかは「こんな試合で勝ってもプラスにならない!ケチョンケチョンに負けてしまえ!(*`Д´)ノ!!!」と思ってました。




打てない打線はある程度仕方ない部分はあります。相手のある事ですから。

ただエラー・送球ミス・走塁ミスは違います!


デーブ監督は「不慣れなポジションだし…」と選手を庇ってくれますけど、ファースト未経験の伊志嶺はともかく西田・中川・後藤・ウィーラー・菊地のプレーは『プロ』としてはあり得ないレベルの低さでした!

そしてレベルの低いプレーを連発するチーム自体もあり得ません。一生懸命の末でのプレーではなく油断や怠慢プレーだったんですから!




ペーニャや中川の活躍、カズオの逆転グランドスラムやウィーラーの「アシタモイクワヨ」で帳消しにはなりません!




そして西田はともかく、攻守の要の藤田も怪我…

今日からのドラゴンズとの3連戦は厳しい戦いになる事は間違いありませんネ。




いつも厳しいトコでの登板で辛島は可哀想ですけど…なんとか粘って投げてもらいたいモンです。