2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタと…

お疲れ様ですm(__)m 私が仕事でバタバタしてる間に『5連敗』あり『3連勝』ありとイーグルスもバタバタと過ごしてたみたいですネ。 昨夜の劇的なサヨナラ勝ちも感動しましたけど、私はチームの連敗を止めたエースのマー君の力投が忘れられません。 調子はイ…

連夜じゃ頭イタイです…

お疲れ様ですm(__)m 昨夜は私の地元の花火大会。親戚一同でお義父サンの家の側の河原からノンビリ眺めて過ごしました。 この花火大会が終わると一気に秋がくる感じがして淋しいですねぇ…。 そんな私の感傷には真逆に暑い戦いを続けているのはイーグルス。最…

原因は…

お疲れ様ですm(__)m 私の住むトコも最近は30℃越えの日々が続きますけど、朝の空気は確実に秋を感じます。あまりに短い夏で淋しい限りです。 イーグルスも千葉でのマリーンズとの1.2位対決ながら頼りない先発の出来に淋しい限りです。 トムケンと美馬は…

今週も頼みます!

お疲れ様ですm(__)m 本日のイーグルスはお休みです。 仕事もプライベートも忙しさMAXでしたのでイーグルスの試合観戦もままならない日々でしたねぇ。ナントカカントカ観戦はしましたけど…いやいや疲れました…。 そんなヒドイ応援環境の中もイーグルスはホー…

まさかの…

お疲れ様ですm(__)m 6日の試合は雨天中止になりましたねぇ~イーグルス。 ちょっと信じられないくらいの勢いで7連勝中のイーグルスだけにこの中止は残念な気がします。 でもせっかく首位でのホームでの試合。たくさんのファンの前でさせてあげたかったので…

相変わらずラジオ

お疲れ様ですm(__)m イーグルスはお休みの木曜日でした。 前にもお話させて頂きましたが、私はラジオが大好きです。 一番夢中にエアチェックしてた(我ながらエアチェックは懐かしい言葉でした…)中学、高校時代より好環境で長時間聴いています。 スマホのア…

イイ仕事ですヨ!

お疲れ様ですm(__)m 秋田での試合は久々の引き分けに持ち込みましたねぇ~イーグルス。 マギー君がイイ仕事してくれました!価千金の同点2ラン!これが無ければ連勝ストップでしたからねぇ…。 今季初登板の辛島も先発としてのメドも立ちましたし、ヒジリと…