イイ仕事ですヨ!

お疲れ様ですm(__)m


秋田での試合は久々の引き分けに持ち込みましたねぇ~イーグルス

マギー君がイイ仕事してくれました!価千金の同点2ラン!これが無ければ連勝ストップでしたからねぇ…。


今季初登板の辛島も先発としてのメドも立ちましたし、ヒジリと藤田も休ませる事が出来ましたし、収穫の多い有意義な試合だったと思います。


でも一番の収穫は、雨天中止決定後の恒例ファンサービスのベースランキングで見せてくれた福山の役者っぷりでしょうネ!

残念なくらいに真面目に見える福山にあんな引き出しがあったとは…


引退したマメ以来の逸材が秋田で発掘されました!今後のいろんな分野での活躍に期待します!



AJもマギー君も福山に至るまで今季のイーグルスの編成はイイ仕事してくれます!