相変わらずラジオ

お疲れ様ですm(__)m


イーグルスはお休みの木曜日でした。



前にもお話させて頂きましたが、私はラジオが大好きです。


一番夢中にエアチェックしてた(我ながらエアチェックは懐かしい言葉でした…)中学、高校時代より好環境で長時間聴いています。



スマホのアプリの『raziko』を駆使してまずはイーグルスの野球を。
オリックスとマリーンズ主催の試合以外は聴けます。


そして『Junk』や『オールナイトニッポン』なんて深夜放送は録音して仕事中に聴けます。



そしてたまにPRの為に『西川貴教』や『aiko』とか懐かしいメンツが一夜限りの復活なんかしてくれます。



先日の『aiko』のオールナイトニッポンは本当に懐かしく聴きました。レギュラーでやってたのが10年前との事…。


aikoは相変わらず元気に『ぬるコム』やってくれましたけど、私はあの頃から比べると立派な中年男性(初老?)になってしまいました。




イロイロありますけど…ラジオ好きは変わっていませんネ。