2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天イーグルス君 その32

お疲れ様ですm(__)m 4/30はKスタにてオリックスを迎えての3連戦の1Rを『2-1』でサヨナラ勝ちして連敗を3でストップしました! それにしても『勝つ事』がこんなに大変な事だとは…思いませんでした。 今シーズン苦しんでるナオトの1打でのサヨナラ勝ち… 劇的な勝…

楽天イーグルス君 その31

お疲れ様ですm(__)m 4/29はヤフーDにてホークスとの3連戦の3Rでしたが『4-0』で敗れ3連敗となりました…。 先発のラズナー君は6回3失点とまずまずの出来でしたけど… 井野のリードと相性がイイんでしょうネ。前回同様試合を作れたと思います。 ところが…守備と攻撃…

楽天イーグルス君 その30

お疲れ様ですm(__)m 4/28はヤフーDにてホークス相手に3連戦2Rでしたが『13-2』にて大惨敗しました…(:_;) 先発は藤原でしたが3回途中5失点と散々な内容でした。 初球のカウントを取りに行く甘い球を打たれる…ではなくて 早めにツーストライクまで追い込みながら勝負球を…

楽天イーグルス君 その29

お疲れ様ですm(__)m 4/27はヤフーDにてホークス相手の3連戦1Rでしたが『3-2』で逆転負け… 初の4連勝は出来ませんでした…(-.-;) 先発の永井は8回3失点と『昨年のホークスキラー』の名に恥じない好投を見せてくれました。 ただし9連戦のスタートとは言え…毎試合投球数の多…

おかえり~ブリちゃん

お疲れ様ですm(__)m 4/26はプロ野球はお休みです。 そこで今日は車検から帰ってきた『プリウス』の事をちょっと… この中古で購入した初期型プリウスは私が最も得意な?!衝動買いでした。 『とりあえずハイブリット車』 『コラムAT』 『当然!低価格車!』 この…

楽天イーグルス君 その28の2

悪いながらも試合を作ってくれてマー君!サスガ!ありがとうございました!ですよネ。 しかも辛島クンからツヨシの勝利のカタチも出来上がって来た事を確認出来ましたからネ。 この試合見事な逆転タイムリーを打った嶋でしたけど… まさか…嶋にタイムリーを期待し…

楽天イーグルス君 その28

お疲れ様ですm(__)m 4/25はKスタにてファイターズを迎えても3連戦の3Rでしたが『4-3』で逆転勝ちし初3連勝!初3タテ! 先発のマー君は2回ぐらいまではストレートも走ってたし調子イイなぁ~と見てましたが… トコロが3回ぐらいから「あららっ?!」 なんだか球が高めに…

楽天イーグルス君 その27

お疲れ様ですm(__)m 4/24はKスタでのファイターズを迎えての三連戦の2Rでしたが『3-0』での勝利でした。 この試合の見所は何と言ってもクマとダルビッシュのエース対決! とても緊張感のある素晴らしい投手戦でしたネ。 バツグンの安定感で打ち取るクマと制球に苦しみ…

楽天イーグルス君 その26

お疲れ様ですm(__)m 4/23はKスタでのファイターズを迎えての三連戦の1Rを見事に『11-2』で圧勝しました。 とても寒く冷たい雨の降る中を先発のラズナーが全く想像しなかった2失点での完投!!!! 前回「せめて試合を作って下さい…」なんて失礼な発言スイマセンでした~…

久々に…

お疲れ様ですm(__)m 4/22のKスタでのマリーンズ戦は雨天の為に中止になってしまいました。 明日の天気も心配です。 でも恵みの雨ですかね~昨夜の悪い流れの状態で戦わずに済みましたモンねぇ。 私も今日はちょっと一休みって事で、久々に乗りました単車について…

楽天イーグルス君 その25

お疲れ様ですm(__)m 4/21は郡山の開成山球場にてマリーンズを向けての三連戦の2Rでしたが『0-6』と完敗…。 残念ながら連勝は出来ませんでしたネ。 散発5安打では盛り上がる場面は全くありませんでした。 マリーンズに昨日の借りを利息をつけて返された…ってトコロで…

楽天イーグルス君 その24

お疲れ様ですm(__)m 4/20は東京Dで初の主催でマリーンズを向けての三連戦の1Rを『8-2』で見事に勝利でした! やっぱり勝つ事は気持ちイイですネ!!(^O^) 先発の永井は8回途中で2失点。絶好調のマリーンズ相手にお約束の?!先制点を与えない立ち上がりを見せてくれまし…

変化の証

4/19はプロ野球はお休みですね。 低調なイーグルスについて語りたいトコロですが…気分転換に『変化』について自分流に語ってみたいと思います。 私は去年まで『シルビア』と言う車に約10年乗っていました。 中古で40万で購入した平成4年生まれのPS13と言う形式の改…

楽天イーグルス君 その23

お疲れ様ですm(__)m 4/18はヤフーDにてホークスとの三連戦の3Rでしたが『1-0』でのサヨナラ負けとなってしまいました… 先発マー君は見事な本当にピッチングを見せてくれました。 ホークスの先発の大隣も見事で息詰まる投手戦で見応えのある試合でした。 投手戦に相応…

楽天イーグルス君 その22

お疲れ様ですm(__)m 4/17はヤフーDにてホークスとの三連戦の2Rを『3-8』で逆転勝ちで連敗をストップしました! 本日もコッチの都合上オンタイムで応援出来ませんでした…(;_;) 自家用車で移動しながらTBCラジオでの応援でしたので峠に入る度に電波が途切れます… そ…

楽天イーグルス君 その21

お疲れ様ですm(__)m 4/16はヤフーDでホークスとの3連戦の1Rでしたが『9-1』で敗れ4連敗となってしまいました… 本日は予告致しましたとぉ~りオンタイムで応援出来ませんでした。 心のどこかで現実から逃げたかったのでしょう?!「見たくないなぁ…」と言う気持ちがあ…

楽天イーグルス君 その20

お疲れ様ですm(__)m 4/15は西武Dにてライオンズとの3連戦の3Rでしたが『7-3』で敗れ3タコしてしまいました… 見事にライオンズにヤラレ放題…昨日の6年ぶりの勝ち星を長田クンにプレゼントしただけでは終わらず…ライオンズ先発の西口に今期初白星献上、盗塁やバントはヤ…

楽天イーグルス君 その19の続き

負けた試合ですから当たり前ですが、それにしても投手陣は無駄な四球が多過ぎますね!!おかげで三者凡退が出来ない為に攻撃のリズムが掴めずにランナーは出すもののあと一本が出ない…(-.-;) 昨日も今日も安打数は同じなのに勝てない…とストレスの溜まる試合が…

楽天イーグルス君 その19

4/14は西武Dにてライオンズとの4回戦の2Rでしたが『6-5』で連敗となってしまいました。 今シーズンの1点差負けは毎度お馴染みになってしまいました。 不思議に勝ち運を持っていた本日先発の長谷部でしたが…4回もたず4失点では運も逃げますネ。 昨年と同じ…

楽天イーグルス君 その18

お疲れ様ですm(__)m 4/13は西武Dにてライオンズとの3回戦の初戦でしたが『5-3』と敗れてしまいました。 初の三連勝はなりませんでしたネ…(:_;) 先発の永井は6回3失点。 結果だけ見れば『ボチボチ』ですが…立ち上がりの悪さは毎度ォ~の事なのですが…『四球』…

どっちも野球です。

お疲れ様ですm(__)m 4/12はプロ野球はお休みですので野球の事を語ってしまいます。 先日まで行われていた『センバツ』は興南が日大三高との激戦を制し優勝しました。 優勝した興南の選手も素晴らしかったのですが、日大三高の各打者のスイングの鋭さにはホン…

楽天イーグルス君 その17

お疲れ様です!m(__)m 早速ですが始めたいと思います。 4/11のKスタにてオリックスを迎えての三連戦の3戦目は『4-1』で勝利! 連勝でこのカード勝ち越しをした事で初の2カード勝ち越しも決めてくれました! 先発のマー君は9回1失点での完投で2勝目をあげま…

楽天イーグルス君 その16

お疲れ様です!m(__)m またまた早速始めさせていただきます。 4/10はKスタにてオリックスを迎えての3連戦の2戦目を『6-1』の完勝でした。 先発はエース岩隈でしたが立ち上がりは初回三者凡退でしたが、相変わらずの高めに浮いた投球でした…。 前回の悪夢が…

楽天イーグルス君 その15

お疲れ様です!m(__)m またまた突然ですが始めたいと思います。 4/9の楽天イーグルス君はKスタにてオリックスを迎えての3連戦の初戦でしたが…残念ながら『3-8』での敗戦となってしまいました。 この試合の全ては先発の藤原でした。2回8失点では何ともなり…

楽天イーグルス君 その14

お疲れ様です!m(__)m 突然ですが始めてみたいと思います。 4/8のイーグルスの試合ですが… 札幌Dにてファイターズ相手に『4-8』と敗戦し3タテならず…でした。 昨年のリーグ覇者のファイターズのチカラが「こんなモンじゃない!!」と知りつつ…「何とか、…