楽天イーグルス君 その25

お疲れ様ですm(__)m

4/21は郡山の開成山球場にてマリーンズを向けての三連戦の2Rでしたが『0-6』と完敗…。


残念ながら連勝は出来ませんでしたネ。


散発5安打では盛り上がる場面は全くありませんでした。


マリーンズに昨日の借りを利息をつけて返された…ってトコロです…(-.-;)


先発のルーキー戸村もチョイチョイと高い潜在能力を見せてくれましたが3回途中で3失点でKO負けでホロ苦いデビューとなりました。


その直後アトを繋いだ片山も1失点(自責点0)して序盤の4失点…


打つしかない状況になりベンチの動く出番も無かった…って感じでした。


観戦に行かれた方達にはただでさえ寒いに、更に寒~くなる内容でした。


いや…好調の高須が一人いないとエライ違うモンだなぁ…(-_-)



さすがの私もペッコリとヘコんでコレ以上は進まないです…。



明日は気分を変えてKスタに戻って1Rの打線の勢いを取り戻してもらいたいモンです!


何と言ってもラズナー君ソロソロ試合を作ってネ!!!!


お願いだから!!!!m(._.)m