久々に…

お疲れ様ですm(__)m


4/22のKスタでのマリーンズ戦は雨天の為に中止になってしまいました。
明日の天気も心配です。

でも恵みの雨ですかね~昨夜の悪い流れの状態で戦わずに済みましたモンねぇ。


私も今日はちょっと一休みって事で、久々に乗りました単車について語ってみます。



昨年11月に勢いで『グラストラッカー』と言う単車を10万円で購入しました。


このグラストラッカーについては全く予備知識は無く…


『予算10万円以内で250CC以下の空冷の単発!』と言う目茶苦茶な購入条件を満たす物件?!の中で実車を見て一番気に入ったのがこのグラストラッカーでした。

外見はヤレてましたが…エンジンの調子も良好で走行距離も少なくてマフラー以外はノーマル!さらにセル付きです!


でも何と言っても小柄な車体が一番惹かれたトコロでした!!(#^.^#)



恥ずかしながら中型免許が27歳という遅い取得!

車歴も2台目で運転もほぼ10年振り!!


購入しても本気で…
クラッチ操作出来るのか? 」
「キックで始動出来るのか?」
…って心配してましたからねぇ…(-_-)



不安満載でいざ乗ってみれば…



『あれっ?!なんとかなるモンだぁ~!!』



久々に風を浴びながら~

「我ながら一生懸命運転してますっ!」って感じが気持ちイイ!!!!

「ドコドコ~」ってコレまた一生懸命に走るグラストラッカーが嬉しいィ!!!!



と言っても…クラッチレバーにグローブを引っかけて小ウィリー!故障と騒いでみればガス欠!などシロート君らしい失態は披露してますけどネ…。



夏にツレと二人で一泊ツーリングに行く事!

このツーリングを毎年恒例行事にする!


この2つが『ツレ』と『グラストラッカー』との約束ですネ。



しばらくは通勤とチョイ出で活躍してもらいましょう。

私は運転技術やメンテの知識と技術を上げる事にします。



大好きなPS13と入れ替わって登場したグラストラッカー。
シンプルなエンジンだけにメンテも楽チン!頑丈だし財布にも優しいので長い付き合いが出来ると思いますネ。!(^^)!