楽天イーグルス君 その26

お疲れ様ですm(__)m


4/23はKスタでのファイターズを迎えての三連戦の1Rを見事に『11-2』で圧勝しました。


とても寒く冷たい雨の降る中を先発のラズナーが全く想像しなかった2失点での完投!!!!


前回「せめて試合を作って下さい…」なんて失礼な発言スイマセンでした~ラズナー君!


7回ぐらいまでは変化球の制球がバツグンでしたネ。特にカーブが良く低く目に決まり簡単にカウントを稼げたのは印象的でした。


バッテリーを組んだ初スタメンの井野との相性が良かったんですかね?

テンポ良く内野ゴロで打ち取る姿は圧巻でしたヨ。



その良いテンポが打撃陣にも確実にイイ影響を与えたんでしょう!


草野のHRを含む4打点を始め11得点の大爆発!!!!


お見事でした!!(^^)!

昨日のファイターズの大勝を見て、嫌~な予感があっただけに嬉しい勝利となりましたネ。


2カード続けて3連戦のアタマを取れたのも大きいですよね。




そんな有頂天の私に一緒にTV観戦してた奥サンがポツリと一言…


「明日に取っておけばイイのにィ~ね!」


「…。」


おっしゃるとぉ~りでございますヨ( ̄▽ ̄;)




明日はお願いしますヨ!クマ! f^_^;