楽天イーグルス君 その27

お疲れ様ですm(__)m


4/24はKスタでのファイターズを迎えての三連戦の2Rでしたが『3-0』での勝利でした。



この試合の見所は何と言ってもクマとダルビッシュのエース対決!


とても緊張感のある素晴らしい投手戦でしたネ。


バツグンの安定感で打ち取るクマと制球に苦しみながらの粘投を見せるダルビッシュ


カタチは違いますが、どちらもエースに相応しい投球だったと思います。

でも勝利の分かれ目は四球とミスの数でしたね。

クマは味方の好守もあり無難に立ち上がり、徐々に良いリズムで投球し、その良いリズムが更に好守備を引き出す…


通常なら更に攻撃陣にもこの良いリズムが波及して大爆発!…となるトコロを5安打に押さえ込むあたりはサスガはダルビッシュでした。



でも昨夜の大勝とはまた違う安心感で見る事が出来ましたネ。



コレで武司とナオトが起きてくれればなぁ…と願いつつ…コレから『やきとん』で勝利の美酒を浴びに行きます~(v_v)



…と言う事昨日の18時に更新する予定でしたが…余りの嬉しさで送信し忘れて勝利の美酒に溺れてしまい…最悪の体調でさっき起きました…(-_-)



マー君今日も調子良さそうだなぁ~

それにひきかえ…駄目な大人でゴメンなさい



これから一生懸命応援します!