2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の最後の戦いは台湾だけじゃありません。

お疲れ様ですm(__)m イーグルス今年最後戦いが始まりましたねぇ。初戦は辛島がそこそこの投球をしてくれて勝利! そして本日は永井。立ち上がりも上々。そして打線は初回から先制!今年最後の最後の戦いは熱を帯びて来ました。 同時に我が家もいよいよ戦い?…

何事も気持ち良くイキたいですねぇ。

お疲れ様ですm(__)m いよいよ明日からは今年最後の最後の戦いが始まるイーグルスですねぇ。 どうやら中継はスカパーのみですのでリアルタイムでの応援は無理そうです。 戦力が戦力ですので…厳しい結果かもしれませんけど、選手もファンも気持ち良くファン感…

せっかくなんだから…

お疲れ様ですm(__)m イーグルスの台湾で行われるアジアシリーズのメンバーが発表になりましたねぇ。 マー君やノリも入ってましたけど出番はナイとの事です。二人とも最初から最後の最後の日本シリーズまでのフル回転でしたから、当然の対応でしょうねぇ。 そ…

完売

お疲れ様ですm(__)m 本日は今月23日に行われるイーグルスファン感謝祭のファンクラブ先行前売り券発売日でした。 私は『レギュラークラブ』と言う一番年会費の安い会員なんですけど、ファンクラブ先行発売は当然ながら年会費の高い順になるんですけど、今ま…

心配事

お疲れ様ですm(__)m まだまだ『イーグルス日本一!』に酔いしれる日々を続けております。 さて最近のもっぱらの心配事は『アジアシリーズ』と『高須の去就』です。 マー君も投げない…AJもマギーもいない…おそらくノリも使えない…アジアシリーズ大丈夫? 日…

最高の夜

お疲れ様ですm(__)m 日本一になりましたイーグルス! 仙台には行けませんのでTVでの応援。 それでもKスタの空気が伝わるくらいの満員の熱気と歓声。 素晴らしい応援のマリーンズやファイターズに勝るとも劣らない大歓声。 あのKスタで日本シリーズが行わ…