今年最後の最後の戦いは台湾だけじゃありません。

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



イーグルス今年最後戦いが始まりましたねぇ。初戦は辛島がそこそこの投球をしてくれて勝利!

そして本日は永井。立ち上がりも上々。そして打線は初回から先制!今年最後の最後の戦いは熱を帯びて来ました。



同時に我が家もいよいよ戦い?!…も熱を帯びてきたようです。




一昨日に妊娠34週になったウチのかあちゃんが産科に入院しました。ハリ止めの薬を飲んでも効かなくなったモンで一応念のため入院と言う事になりました。



これから忙しい師走に向けて、イヤイヤ期真っ盛りの2歳の娘を抱え中年男性の今年最後の最後の戦いが始まってしまいました…。



無事母ちゃん出産のその日まで持ちこたえれば私の勝利です。


幸せな戦いですけど…疲れます。


娘の昼寝の合間のイーグルスの試合。癒やされます。