何事も気持ち良くイキたいですねぇ。

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


いよいよ明日からは今年最後の最後の戦いが始まるイーグルスですねぇ。



どうやら中継はスカパーのみですのでリアルタイムでの応援は無理そうです。


戦力が戦力ですので…厳しい結果かもしれませんけど、選手もファンも気持ち良くファン感やパレードを出来るようになればイイですよねぇ。




気持ち良くと言えば…



私の『ピロリ菌2次除菌』の検査結果が出まして…結果は除菌成功との事。こちらは気持ち良く年越しが出来そうです。


除菌と言っても1日3回薬を1週間飲み続けるだけで、ツラいのは1週間の禁酒くらいです。

ただし3次除菌からは健康保険が適用になりませんので、かなり痛い出費になります。



前回の除菌がイマイチでしたので3次除菌も正直覚悟してたんですけど…良かった!良かった!


浮いたお金で娘にイーグルスのユニホーム買っちゃいますか!( ̄ー ̄)