せっかくなんだから…

お疲れ様ですm(__)m


イーグルスの台湾で行われるアジアシリーズのメンバーが発表になりましたねぇ。


マー君やノリも入ってましたけど出番はナイとの事です。二人とも最初から最後の最後の日本シリーズまでのフル回転でしたから、当然の対応でしょうねぇ。



そしてAJとマギー君の主砲は帰国…。カズオも美馬も出ません。



う~ん…一応『日本一のチーム』しか出場出来ないアジアシリーズ。権威や価値は当初より落ちましたけど、気持ち良く「素晴らしいシリーズでした!」と終わりたいですよねぇ…。



それでも『辛島、戸村、永井、宮川』の先発陣でタイトルとれたら逆にスゴいですけどネ…。