2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本酒びいきです!

お疲れ様ですm(__)m 私には有りがたい事に楽しみがイロイロあります! イーグルスの応援・ラジオ・単車やクルマ・ゴルフ等…広く浅くでけっこう楽しんでいます。時間が足りないですけど… その中の一つに『お酒』があります。 一番呑むのはビール(第3のビー…

申し訳ありませんでした!

お疲れ様ですm(__)m 今年初のイーグルスラジオ中継!シッカリ楽しませてもらいました。 本日中継してくださったのはニッポン放送!まぁ相手がジャイアンツですから…この聴取率調査週間中にやってくれたんでしょうけど、それでも解説は武司にしてくれましたし…

スタイル

お疲れ様ですm(__)m いやいや打たれましたねぇ…永井。3回12失点はヒドイ結果です。 クマやマー君に続く男だったんですけど… 2年連続フタ桁勝利!…なんてのが夢のようです。 不調の原因は『故障』とハッキリしています。 代名詞でもある緩い大きく曲がるカー…

近づいてます!

お疲れ様ですm(__)m 思わぬ豪雪と冬季五輪ですっかり影の薄いプロ野球… それでも着実に球春が近づいてる話題がありました。今週末にニッポン放送でイーグルスとジャイアンツのオープン戦が中継されるとの事でした。 AJを筆頭に打撃陣は好調みたいですけど…

悲しいけど…出しません!

お疲れ様ですm(__)m 冬季オリンピックの話題でプロ野球キャンプ情報が少ないのが悲しいです…。 こんな悲しい感じは私だけですかねぇ? 悲しいと言えば… 15日の土曜に2歳の娘の保育園で発表会がありました。発表会といっても、打ち合わせナシで出来る程度の…

楽しみはいろいろ!

お疲れ様ですm(__)m いよいよイーグルスのキャンプに『ユーキリス』が合流しました。久米島から場所を移し、いよいよキャンプも正念場です。 マー君とマギー君が抜けた穴は埋めようがナイのですが…『ユーキリス』が機能すれば優勝争いも出来るチームになれる…

高崎…

お疲れ様ですm(__)m またまたイーグルスネタはしないんですけど… そしてラジオネタ… 私チェックしてる番組にシシドカフカの番組があります。なんかイイんですよねぇ~バランスが! とても心地イイんですよね~ミュージシャンが一生懸命やってる感じが… その…

本日のチビスケ

お疲れ様ですm(__)m 関東地方では記録的な大雪だそうで…大変そうですねぇ…。 怪我や事故にはくれぐれも注意して頂きたいモンです。 私の住むトコは由緒正しい雪国ですけど…今回は大したことなかったですねぇ。 積雪も10センチ程度でしたから。 この冬は積…

2月3日と言えば…

お疲れ様ですm(__)m イーグルスのキャンプで星野サンがカミナリを落とした…との事でした。 選手にカミナリ落として、選手もファンもマスコミも普通の事として、受けとめられる星野サンの鬼っぷりは大したモンです。 鬼と言えば… 2月3日は節分でしたネ。我が…

待ち遠しモンです!

お疲れ様ですm(__)m 日本プロ野球はキャンプインですねぇ~。 イーグルスは例年通り久米島でキャンプイン。厳しい練習を糧に若手が台頭してくれたらイイですねぇ。 そして怪我だけはしないでもらいたいモンです。 ルーキーの松井が早々と取り上げられてます…