待ち遠しモンです!

お疲れ様ですm(__)m



日本プロ野球はキャンプインですねぇ~。
イーグルスは例年通り久米島でキャンプイン。厳しい練習を糧に若手が台頭してくれたらイイですねぇ。

そして怪我だけはしないでもらいたいモンです。



ルーキーの松井が早々と取り上げられてますけど、私的には塩見が気になります。元気になった釜田も見たいトコですけど…釜田は焦らずリハビリに専念してからですよね。



でも一番気になるのは…テツと高須のイーグルスを離れた2選手です。

テツのオリックスでの定位置争いも熾烈ですけど…現役にこだわった高須の戦いは何とかして目に焼きつけたいトコです。

幸い私にとって新潟は馴染みある県ですし、移動も仙台に行くのと大差ありません。是非とも応援に駆けつけたいですよね。



何はともあれ…シーズンインが待ち遠しモンですネ!