2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西巻?

お疲れ様ですm(__)m ん…なんとも言えないイーグルスのドラフトの後に悲劇が… 西巻戦力外… トムは予感がしましたけど…西巻と今野は全くの予感外… ドラフトでの1位指名が俊足・小柄の内野手。 「なんだよ!西巻がまた大変になるじゃん(*`Д´)ノ!!!」 怒っ…

秋風

お疲れ様ですm(__)m 冷たい秋風が吹き続けるイーグルス…。 今度は今江が引退を決めました。 どうやらコーチとしてイーグルスには残ってくれるのがせめても救いですネ。 『勝負強い打撃』『バット飛ばし』『笑顔』とてもキャラと華のあるお気に入りの選手でし…

そして89まで…

お疲れ様ですm(__)m 例年以上にオフの嵐が吹き荒れるイーグルス…。 とうとう平石サンまで嵐に飛ばされてしまいました…。 さらにヨシさん・高須に小谷野が退団です…。 どんな打者でも送りバントのサインを出す平石サンの戦術は納得いきませんけど… 球団や選手…

信じて…

お疲れ様ですm(__)m 今季終戦したイーグルス。 シーズンが終わりドラフトまでの期間は毎年憂鬱になります…。 戦力外通告… サブや嶋に続いて今江も… 彼らは特別な存在感と輝きを持った選手達でイーグルスの柱で要です。 イーグルスはチームとして彼らの存在と…

砕けた…

お疲れ様ですm(__)m ん…今季の戦いが終わってしまいました…イーグルス…( ;∀;) まずはイーグルスありがとう! そしてお疲れ様です! CSではホークスに順当に負けましたけど…現状のチカラは出せたと思います。 悔いが残ってるのは美馬とウィラーぐらいでしょ…