楽しみはいろいろ!

お疲れ様ですm(__)m



いよいよイーグルスのキャンプに『ユーキリス』が合流しました。久米島から場所を移し、いよいよキャンプも正念場です。



マー君とマギー君が抜けた穴は埋めようがナイのですが…『ユーキリス』が機能すれば優勝争いも出来るチームになれると思います。


さぁ~どうなる事でしょ?楽しみですねぇ。



楽しみと言えば…




まだまだ春の遠い北国に住む私にとっては『単車』も楽しみの一つです。もちろん走れませんけど…


昨年グラストラッカーのキャストホイール化狙いましたけど、リアホイールが未完のままシーズンオフを迎えてしまいました。


リアホイールのキャスト化の際にインチアップしますので、ロンスイやチューン変更は出来たんですけど、ついでにリアフェンダーも変えちゃいたいと狙ってました。



SR用のフロントフェンダーをガッツリ加工して装着したいんですよね。このシーズンオフの間に作業したいトコですけど…全く手付かず…。



チビチビスケの子守りがありませんので、夜の作業は時間が作れナイのが痛いトコです。



何とか春までに…と思っていますけど願いは叶いますかねぇ…( ノД`)…