高崎…

お疲れ様ですm(__)m


またまたイーグルスネタはしないんですけど…



そしてラジオネタ…




私チェックしてる番組にシシドカフカの番組があります。なんかイイんですよねぇ~バランスが!

とても心地イイんですよね~ミュージシャンが一生懸命やってる感じが…

その番組の中で黒髪つながりで『miwa』を紹介してました。

以前オールナイトニッポンでDJしてたのは知ってましたけど、聴いた事はありませんでした。

ニッポン放送でパワーチューンしてるmiwaの新曲が気になっていましたし、オールナイトニッポンゴールドに一夜限りの復活するとの事でしたのでチェックする事にしました。


いやいや楽しい放送です!すっかりお気に入りになりました。ラジオ慣れしてますので喋りが楽しい!楽しい!

そして早速新曲PVチェックして見ると…



オオオ~!!!
miwaがライトハンドで演奏してる!



若いカワイイ女の子が黒髪振り乱してライトハンド!!!



カッコいい!!!!




久しぶりラウドネス高崎晃を思いだしましたヨ!


懐かしい…





最近の女性アーティストも侮れません!

またmiwaやアイコのオールナイト聴いてみたいモンです。