悲しいけど…出しません!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



冬季オリンピックの話題でプロ野球キャンプ情報が少ないのが悲しいです…。


こんな悲しい感じは私だけですかねぇ?



悲しいと言えば…




15日の土曜に2歳の娘の保育園で発表会がありました。発表会といっても、打ち合わせナシで出来る程度の親子での短い演技ですけどネ。


家の中じゃ歌ったり~踊ったり~傍若無人だったり~と気性抑揚が激し過ぎる娘ですから、総勢100人前後の発表会ごときのステージじゃ娘のポテンシャルは出し切れない!…なんて思っていましたけたど、いざ本番になったら…




名前呼ばれても手はちっちゃく挙げても声は出せナイ…



クルッと回って~の練習したであろう簡単な振り付けもデキナイ…



私に励まされても目は虚ろ…




マジデスカ…





いやいや~立派な『内弁慶』…


私は人前出るのはツラくないタイプなんですけど…娘には高いハードルだったみたいですねぇ…


ド派手なステージに…なんてけっこうな確率で期待してただけに悲しい感じが若干ありましたねぇ。



まぁ女の子なら『内弁慶』ぐらいがちょうどイイんですかねぇ。

嫁には出しませんけど!