申し訳ありませんでした!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



今年初のイーグルスラジオ中継!シッカリ楽しませてもらいました。


本日中継してくださったのはニッポン放送!まぁ相手がジャイアンツですから…この聴取率調査週間中にやってくれたんでしょうけど、それでも解説は武司にしてくれましたし、有りがたい事でした。



結果は残念な逆転負けですけど、この時期に勝ち負けのみで騒ぐのはナンセンスですよね。



ルーキー松井も片山も好投してましたし、辛島も悪いなりに試合を作りました。上出来!上出来!


福山は『まさか』…でしたけどネ。


『まさか』と言えば…




ツキイチぐらいで我が家の日曜の朝メシは『マック』になります。2歳の娘も『マック』は喜びます。



私は昔は『朝マック』は大嫌いですし、家族連れなんて問題外でした!


問答無用に手抜き感を感じてしまって許せませんでした。

「自分の子供にジャンクフードを食べさせる?考えられません!」そんな事を言ってました。



そんな私が『まさか…』朝マックする事になってるとは…



そして家族連れで食事してる事に幸せを感じるとは…




昔、侮辱した皆様!申し訳ございません!私が間違ってました!




現在マックのBGMは90年代の洋楽の数々…これがまた心地イイ!




栄養学的には間違いなく問題アリアリの朝メシですけど…場所や食べ物だけが全てじゃナイですねぇ~。



家族4人での朝マック。出来れば、昭和9年生まれのウチの母が亡くなる前に家族5人で朝マックしたかったなぁ…なんて思いましたけど新たに家族5人の可能性もあります。



そんな『まさか…』なら本当に嬉しいですけどネ。