楽天イーグルス君 その16

お疲れ様です!m(__)m

またまた早速始めさせていただきます。

4/10はKスタにてオリックスを迎えての3連戦の2戦目を『6-1』の完勝でした。

先発はエース岩隈でしたが立ち上がりは初回三者凡退でしたが、相変わらずの高めに浮いた投球でした…。
前回の悪夢がよぎりましたが…再三の好守備にも助けられ尻上がりに調子を上げて終わってみれば7回1失点の好投!!

しかもスタメンは、おそらく殆どのファンの感じていたし、望んでいたであろう…のメンバーが並んでいました。

結果は武司の先制タイムリーに始まり、草野1号本塁打!中村ノリと宮出の中押しのタイムリーとキッチリと繋がり素晴らしい展開。

ちょっと盗塁や送りバントなどが見れなかった…と言うトコロはありましたが16試合中のベストゲームだなぁ~とビール片手に観戦させてもらいました~\^o^/


嬉しくてこれ以上何も言う事はごさいません!

私の感想は全て某国営放送のアナウンサーと解説者が語ってくれましたのでスッキリと明日を迎えれます!


でもブログとしては失格だなぁ…と感じつつ明日のマー君を応援したいと思います。