楽天イーグルス君 その15

お疲れ様です!m(__)m

またまた突然ですが始めたいと思います。

4/9の楽天イーグルス君はKスタにてオリックスを迎えての3連戦の初戦でしたが…残念ながら『3-8』での敗戦となってしまいました。

この試合の全ては先発の藤原でした。2回8失点では何ともなりませんネ。


この試合ですがコッチの都合で観戦が遅れて1回ウラの3失点からの応援となったのですが…いきなり「何故なの?」ってな状態に…(?_?)

もちろん『藤原の初回からの3失点』は当然として次に『中村ノリを下げての草野の5番起用』でした。

「草野をいきなり5番で起用するくらいに認めてるのなら何故今までスタメンで起用しなかったのかな?」と「下げるのがフィリップス君やリンデンさんでなく何故に中村ノリなのかな?」って事ですよね。

中村ノリの怪我や故障でない事を願うばかりです。

私には『ブラウン野球』はまだまだ浸透してないみたいです。

それにしても…毎試合よく先制されるモンです。なかなか余裕持って観戦させてくれませんね~意地悪です~(-.-;)


ただ1.2回を除けば見応えのある試合でしたネ。

片山と山村の復活は嬉しいニュースでしたし、昨日の不安材料のナオトと草野の何とか結果を出してくれました。

更に昨日に引き続きの松本の好投や3打席目の安打で塁上で見せた高須の笑顔?!も嬉しい出来事でしたネ!(^_-)-☆



昨シーズン勝たせてもらったオリックスでしたが今年は「大変…」と言う思いが強くなった試合でした。

明日のエースの岩隈に期待しつつコッチも一生懸命応援します。

そしてまだまだ寒いKスタに駆けつけて大声援を送ってた皆様!素敵でしたヨ!風邪などひかない事を願ってますm(__)m