楽天イーグルス君 その14

お疲れ様です!m(__)m

突然ですが始めてみたいと思います。


4/8のイーグルスの試合ですが…

札幌Dにてファイターズ相手に『4-8』と敗戦し3タテならず…でした。

昨年のリーグ覇者のファイターズのチカラが「こんなモンじゃない!!」と知りつつ…「何とか、このカードだけは眠っててくれないかなぁ…」と願ってましたが…起きてしまいましたねぇ…(-.-;)


先発ラズナーが見事な起こしっぷり?!4回もたずに6失点じゃ勢いも止まります。
フルカウントまで粘られ四球や安打って場面が多かったなぁ…。


こんな調子では器用なハズのナオトが無死1.2塁での送りバントを空振り2つ!!続けたうえに…スリーバント失敗で送れず…なんて珍プレーも引き出してしまいました。

せっかくの武司の2号2ランの直後の中村ノリの凡退も勝利への流れを掴めない歯がゆい場面の一つでしたねぇ。

良い材料は『武司上向き』と『聖澤好調維持』と『松本好投』でしたネ。モリーヨ君はもう一度見てから安心したい…って感じです。

不安材料は悲しい事ながら沢山ありますが、特に『昨日ほぼ4安打!?で復活気味のナオトがまた失速?!』と『草野の打撃の調子の下降の速さ』ですよね。
草野の場合は起用方法で困難なシーズンになってますが、クサラずに実力を示してもらいモンですね。『天才』なのはミナ知ってますもん。

フィリップス君とリンデンさんは…とりあえず辛抱だろうし…小山の好不調の波の多さは毎度の事なので気にしませんヨ(-_-)


明日からはKスタでのオリックスとの3連戦!
楽しんで応援させてもらいます。
実は4月9日はKスタで応援予定でしたが某国営放送で中継があったのでTVでの応援にしました。
だって単車じゃ寒いですモン~東北は~(゜o゜)\(-_-)

根性なくてスイマセン…