楽天イーグルス君 その21

お疲れ様ですm(__)m

4/16はヤフーDでホークスとの3連戦の1Rでしたが『9-1』で敗れ4連敗となってしまいました…

本日は予告致しましたとぉ~りオンタイムで応援出来ませんでした。

心のどこかで現実から逃げたかったのでしょう?!「見たくないなぁ…」と言う気持ちがあったようです。
悪い事は出来ないんですねぇ…(-.-;)


たまたま夕食の為に夫婦で立ち寄った仙台の牛タンの利久でキッチリ放送してくれました…。

何も言う事はございません!
ただしウチの奥サンは再三「見なきゃイイでしょうが!!」と言う慰めの言葉が利久のカウンターに響いていました…(-_-)

明日こそは!~(-_-メ)