楽天イーグルス君 その22

お疲れ様ですm(__)m

4/17はヤフーDにてホークスとの三連戦の2Rを『3-8』で逆転勝ちで連敗をストップしました!

本日もコッチの都合上オンタイムで応援出来ませんでした…(;_;)

自家用車で移動しながらTBCラジオでの応援でしたので峠に入る度に電波が途切れます…

そんな中…先発の岩隈の立ち上がりは…オーチスに先制2ランを喰らってしまいました…

いや~な予感が…(-.-;)


ところがやっとTBCラジオが安定して受信出来る場所に出てみたら…ナント5点差になって逆転してるし!!!!

やっと久々の勝利の美酒の頂ける可能性が高まってきた~

8回の駄目押しの1点を頂いた時?!は自宅に到着していたので早々と缶ビールのフタを開けていましたネ!

9回クマが最後打者をサードゴロに仕留めた時には奥サンと3本目のビールを頂いておりました!!

ありがとうございます!


いや~ぁ~クマと嶋の組み合わせは『?』ですが…打席の組み替えが良かったんですかねぇ~?

それも、まさかの憲史のスタメン?!しかもファーストでぇ~?!

結果は10安打8得点!!

2番から6番に下がった鉄平ですが、コレはイイ事ではないかなぁと思います。
やっぱり2番という打順はどうしても制約が多いですからねぇ。

イロイロ意見のある『ブラウン君采配』ですが、もう少し見て評価してみたいですね。

前評判とはちょっと違うみたいですし。

ただ退場にしてくださいパフォーマンスは相変わらずでしたけど…(-_-)

あとは明日のマー君と長い冬眠中から目覚める予定の?!武司に期待します!