楽天イーグルス君 その20

お疲れ様ですm(__)m

4/15は西武Dにてライオンズとの3連戦の3Rでしたが『7-3』で敗れ3タコしてしまいました…

見事にライオンズにヤラレ放題…昨日の6年ぶりの勝ち星を長田クンにプレゼントしただけでは終わらず…ライオンズ先発の西口に今期初白星献上、盗塁やバントはヤラレ放題、おかわり君に3号ソロ、9回から新人君?!をテスト登板と大盤振る舞いでライオンズ祭を演出してましたね…(:_;)

先発ラズナーは6回途中6失点という内容。
まあ~クイックモーションが下手なラズナーがあれだけ脚で掻き回されちゃ~こんなモンですかね…
もしかして早い回から援護があれば違ったかもしれないですけど…(-_-)


打撃陣のタイムリー欠乏症は深刻ですね。2度の満塁のチャンスも押し出しの1点のみ。

5安打ながら西口からは6死四球貰って1点のみ。

無死1塁で藤井の送りバント失敗と続く西村のエンドランでのキャッチャーフライ…も痛い痛いでしたね。応援してもため息の連続でしたネ…(-.-;)

嬉しい事は期待の丈武の今期初打席初打点!
なんとか繋がらない打線の起爆剤になってもらいたいモンです。

ソロソロ打線の入れ替えもあるかな?


でも今が底でしょうし明日からはカードも変わるし不安満載ですが?!懲りズに応援しますヨ!


…とは言いつつ…明日はコッチの都合上オンタイムで応援出来ません。
具合の悪い我が子を置いて仕事に行く感じで…とても心苦しいですネ。 (´~`;)