楽天イーグルス君 その31

お疲れ様ですm(__)m


4/29はヤフーDにてホークスとの3連戦の3Rでしたが『4-0』で敗れ3連敗となりました…。


先発のラズナー君は6回3失点とまずまずの出来でしたけど…


井野のリードと相性がイイんでしょうネ。前回同様試合を作れたと思います。


ところが…守備と攻撃がガタガタ…(-_-#)



ラズナー君のクイック下手もあってか盗塁はオールフリー!!!!


そして2盗を許すどころか、必ず悪送球で3塁まで御案内~


気前良く犠牲フライでノーヒットで追加点をプレゼント~(-_-#)


攻撃は6安打で無得点…

9回にようやく3塁を踏ませて頂く謙虚っぷり?!


コレじゃ勝つわけないよなぁ~(;´・`)



選手の起用法には様々な意見が飛び交うでしょうから改めて意見は申しません。



ただ今回ホークスとの3連戦 の『ブラウン君采配』は『?』でした。


…ってより相変わらず私には浸透してません。

ブラウン君ゴメンなさいね。


明日から切り替えてオリックス戦に望めるかなぁ…


チームも私も…(-.-;)