楽天イーグルス君 その111の1

お疲れ様ですm(__)m


8/20はKスタにホークスを迎えての3連戦1Rを行い『2-5』で敗れました。連敗です。


スコア以上にチカラの差を感じる試合でしたね。そりゃ~優勝争いしてるトコと最下位邁進してるトコの争いですから当然の事ですか…


先発のラズナー君は8回10安打5失点の出来。変化球でストライク取れず常にボール先行…。当然テンポも悪く味方の守備や攻撃にも悪影響を与えるという持ち味を存分に見せてくれたラズナー君でした。

しかも序盤に先制された上に四球でランナー貯めてホークス4番小久保HRを浴びるという早々と味方の戦意を潰す最悪の立ち上がりを披露…。


ホント勘弁してください…(T_T)


Kスタ全体に重~い空気が蔓延してます。本日20時30分過ぎれば残席は一律500円になる事を知りつつ正規料金!?で応援に駆けつけた大勢の方々が非常に可哀相でした。

そりゃそうでしょ!PCの画面の前の私ですらヘコみましたモン。それでもKスタでは懸命の応援の声が響いてます。ホント頭がさがります。


そんな素敵な姿を見せてもらったのですから私も謙虚な気持ちで応援し…たいのですが出るのはため息と不満ですね。

特に『2番 鉄平』は嫌いです!体調不良なら打順変えるんじゃなく休養させればイイと思うんですけど。鉄平はチャンスメイクよりチャンスを生かす打者だと思います。ただでさえ低い得点能力がますます低くなると思うですけど…。


なんだか本日のスタメンはブラウン君の迷走を特に感じました。あれほどこだわっていた左対左も徹底してないし中村ノリとルイーズ君の繰り上げなど意図が私には解りませんでした。

ブラウン君も本気で困ったんでしょうね…( _