楽天イーグルス君 その18

お疲れ様ですm(__)m

4/13は西武Dにてライオンズとの3回戦の初戦でしたが『5-3』と敗れてしまいました。

初の三連勝はなりませんでしたネ…(:_;)

先発の永井は6回3失点。
結果だけ見れば『ボチボチ』ですが…立ち上がりの悪さは毎度ォ~の事なのですが…『四球』が多過ぎました!
その影響なのか、とにかくリズムが悪く打撃陣も草野の2号ソロHRや中村ノリ2点タイムリーなど10安打放つものの…あと一本がでません。

武司の大ブレーキもありましたが、ココは打たれなからも四死球を1で堪えたライオンズ先発の岸が見事だったと言う事でしょうネ。

さすがも辛島も悪い流れにノマレテしまいましたね…もう少し自信をつけさす為にも最後に打撃陣に踏ん張ってもらいたかったです。

早目に動いたブラウン君采配でしたが今回は実らずでした。今ひとつ押し切れない状態でしたので『動かし方』はともかく『動いた事』は悪くないと思いました。


コッチの仕事の都合上カーラジオで『文化放送ライオンズナイター』での応援となりました。
昨年よりちょっと控え目にライオンズびいきしてる実況アナと「私は楽天には全く関わってません!」的なツレナイ解説者の駒田クンの放送に…応援も何となく盛り上がれズ…試合後もモヤモヤ感が残る試合でした…(-_-)

「いつもお世話になっておりますTBCさん!なんとかなりませんか?」とお願いし、思わず八つ当たりしてしまった文化放送サンに謝りつつ…明日も応援します!