新記録?!

お疲れ様ですm(__)m


フフ~イーグルス連勝ですねぇ。先発全員安打!球団新記録22安打!エースのマー君負け無しの10連勝!


ホークスからコテンパンにやられたのが信じられない派手な勝ち方でしたネ!


私は文化放送のラジオ中継での観戦でしたけど、こんなにテンションの低い状態での文化放送アナの中継は初めて聞きました。いつもは目眩するくらいのライオンズびいきの放送なのにねぇ…。まぁ4安打無得点の10失点じゃ仕方ありません。



でもイーグルスファンは知っています。


こんな楽な試合は続かない!…って事を!

ライオンズは甘くない!…って事を!



しっかりこの勝ちは過去のモノとして切り替えて次の試合に挑まないといけません。

こういう時の星野サンの渋っ面は普段と違い重宝します!