楽天イーグルス君 その29

お疲れ様ですm(__)m


4/27はヤフーDにてホークス相手の3連戦1Rでしたが『3-2』で逆転負け…
初の4連勝は出来ませんでした…(-.-;)



先発の永井は8回3失点と『昨年のホークスキラー』の名に恥じない好投を見せてくれました。


ただし9連戦のスタートとは言え…毎試合投球数の多い永井に完投させるのは可哀相だなぁ…


終盤1点を争う試合だったし解らなくはないけれど…登板間隔が空き過ぎの松本や有銘や山村もアリだったかなぁ…って感じがしました。


まだまだ長いシーズンですし無理や怪我はしないでもらいたいですモンね。



打撃陣では武司の4号ソロを含む2打点のみ…


おそらく…ホークスより多い7安打を放っても、ちぐはぐな攻撃で勝ち越せません。


序盤の再三のチャンスに決めれなかった事が大きな敗因でしたネ。


2回以降の盗塁などのベンチワークの『?』やタイムリー欠乏症などを見てると…


3連勝して勢いよく乗り込んで行ったチーム!…とは全く感じませんネ。


好調のホークスとのチカラの差を点差以上に見せつけられた試合でした…(:_;)


とは言えど9連戦も始まったばかり!

いかに好調のホークスでも全く隙も見せなかった訳じゃありません!


明日は某国営放送でTV中継もある事だし、いいトコロを見せてもらえるように応援しますか!(^O^)